このブログって何ぞや?

MMORPG,ラグナロクオンラインでOlrunサーバに生息しているとされる
アドベンチャースーツ好きのスーパーノービスのボヤきがうっぷっぷされる場所です

※この記事は常にトップに来る様に設定されています


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]

# by lvjaneezo | 2016-12-31 23:59  

最後の投稿2年前かー。

もうほんっと更新してないですし、最近ウワサの乗っ取りとかも心配なので消去してしまおうか悩んだんですが
昔のスクリーンショットを眺めて懐かしい気分に浸るのもよいものですし、フラっとROに戻ってきた際に更新できると楽でよろしいためこちらは残しておく事にします。
[PR]

# by lvjaneezo | 2015-05-26 07:57 | RO[一般]  

なんかお久しぶりです

やはり衣装ヘルムは神
[PR]

# by lvjaneezo | 2013-02-12 16:56 | RO[一般]  

DimensionDiverが流行っていますが

私の生活は変わらずチンピラチンピラベリットモーラにスプレンコイン!金だ金がほしい
[PR]

# by lvjaneezo | 2012-07-12 06:38 | RO[一般]  

試し斬り

d0101054_18522539.jpg

うひょおこの剣すごいよォ!
[PR]

# by lvjaneezo | 2012-06-08 18:56 | RO[一般]  

何となくスピアクイッケン型のクルセイダーを作ったんですが

育ちすぎて困惑しています。
ウィザードの育成にはこんなにも手間取っているのに!使い手が脳筋だからなんだろか、ううむ。
[PR]

# by lvjaneezo | 2012-06-04 19:36 | RO[一般]  

できたどー

d0101054_1245557.jpg

来たな神アイテム!
[PR]

# by lvjaneezo | 2012-05-26 13:07 | RO[一般]  

お久しぶりです

ふらりと戻ってきてみればS4兄貴剣が実装されていて、兄貴剣スキーとしてはテンションがうなぎのぼり
[PR]

# by lvjaneezo | 2012-05-09 18:49 | RO[一般]  

ボーンド

とりあえず完成じゃー
d0101054_18235280.jpg

これでチンピラさんにバッシュで3kダメージも狙える!
タウンソードさん今までありがとうございました。
露店で売れるとも思えんし誰かに押し付ける事ができりゃ一番いいんだがなー。
できればバッシュ使うようなノビの人が理想
[PR]

# by lvjaneezo | 2011-11-04 18:25 | RO[一般]  

久々に欲しいものでもリストアップしよう

優先度順
打ち消し線が入っているものは消化が終わり後日修正されたものです

ジプの火水D服やらアンフロ
そろそろ無いとまずい
マルク売られてねえなぁ・・・自分で出しに行くしか無いかも


+7ボーンド星屑剣
さよなら、ガフガ…タウンソード…

+9HiLvアドベ
\いつになるやら!/

流石に大型ん時ほどの勢いは無いけどぼちぼち頑張りますかー。

おまけ
[PR]

# by lvjaneezo | 2011-10-20 18:00 | RO[一般]